人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌の表紙

私が猫好きだということで、友人たちがいろいろな情報を送ってくれる。
ま、猫好きというよりは、長年、猫といっしょに住んでいるだけの話で、
何から何まで猫にまみれているわけではない。
とはいうものの、何となく、猫モノには惹かれてしまう。
雑誌の表紙_c0090639_15192527.jpg

で、ブルータス。
特集は、「猫である。」
男性雑誌と猫…。
昔の同僚から電話で、
「あの、まこちゃんが表紙ですよ! 早く買わないと売り切れちゃいます!」
とのこと。
早速、駅前の本屋に行くと、情報通り、最後の1冊だった。

不思議顔の猫、まこちゃん。
でっかい顔。
かわいい…。


そして、もう1冊。
ジーンのインタビューが載ってるから、要チェックとの情報があったので、
ブルータスと一緒に購入。
雑誌の表紙_c0090639_15194588.jpg

久々に買ったね、BURRN!
中学生の頃からずっとファンなんだけど、
何十年も変わらず活動を続けているKISSを、
心から尊敬する。
彼らに触れることで、一瞬にして中学生に戻れる。
こういう気持ちって、そう多くはないと思うわけ。

3月25日に発売される「KISSOLOGY」、欲しいね〜。

by neoyuka | 2009-03-17 15:24