人気ブログランキング | 話題のタグを見る

burn notice シーズン2 

burn notice シーズン2 _c0090639_0503781.jpg


『burn notice』シーズン2が、とうとう今夜から始まる!

『24』や『LOW & ORDER』も好きだったけど、昨年シーズン1を見てからというもの、これを凌ぐドラマはないと思っている。

解雇されたCIAのスパイが、生活費稼ぎのためにヤバイ仕事を引き受ける。
彼女は、元IRAでとにかく凶暴、面倒なママやギャンブル中毒の弟、
唯一の友人は、FBIと通じていて、これも何だかやっかいな感じ…。
周囲の人間は、何かと問題だらけ。

とにかく、登場人物の設定が面白くて、軽いノリで話は進むんだけど、
主人公が、なぜ、突然解雇されたのか? を探るのが、このドラマの柱だ。

シーズン1では、その手がかりを見つけて、主人公・マイケルがそこに飛び込んでいく…っていうシーンで終わってしまった!

この先、どうなるのよ! 
モヤモヤしたまま、シーズン2の放送を半年以上も待った。

そして、とうとう、今夜!
あ〜、たのしみ〜

FOX CRIMEを視聴できる方、ぜひ見てみてください!
ホントに面白いから!
8/7からは、シーズン1の再放送もあるので必見です!


© 2008 Twentieth Century Fox Film Corporation

by neoyuka | 2009-08-03 00:56