人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Memories of NY #02 Sam Ash

ギターのお店を出て、次に入ったのがドラムのお店。
最近ドラムを習い始めたこともあって、お目当てはLarsが叩いている「TAMA」。

Memories of NY  #02 Sam Ash _c0090639_2132851.jpg
Larsのドラム「TAMA」Copyright©2009, The Metallica Club

「TAMA」のドラムで、叩かせてもらえるドラムがあったら、トライしてみようと思っていたのだが…。

お店に入ったとたん、ギターのお店と同じく、でっかくて広くて圧倒され、及び腰の私…。
しかも、アフリカ系アメリカ人の若者(この人もお客さん)がめちゃくちゃかっこよくドラムを叩いてる。
お客はプロっぽい人ばっかりで、「May I try?」って言い出せず…。
ただ、じーっと「TAMA」のドラムを見つめる私でした…。

あ〜、もう一度NYに行ってリベンジしたい…!

Memories of NY  #02 Sam Ash _c0090639_21324617.jpg
悔しいからウィンドウの「TAMA」をバックに撮影!

by neoyuka | 2009-12-27 21:44 | METALLICA