METALLICA来日まで、あと4日!

18日〜26日まで、METALLICA週間として休暇を取っている私。
昨日は、渋谷パルコパート3に期間限定でオープンしているメタリカのショップ「METALLIFUX」に遊びに行った。
コンサート当日、偶然にもM&Gの抽選に当たったMさんとお食事をした帰りに寄ってみたわけ。
写真を撮るのを忘れちゃったから、次回行った時には撮影をしてこようっと。
私はファンクラブのショップで購入するので、これと言って珍しいものはなかったんだけど、ドラムマガジンの2004年のバックナンバーがあったので買った。
セイントアンガー時のセッティングの詳細が載ってて、なかなか興味深かった。

今日は、サインしてもらう予定のハーレーのタンクを外した。
例のごとく、取手のシンズモーターサービスさんにお手伝いしていただいた。

c0090639_2223431.jpg

c0090639_2222213.jpg


意外に簡単に外れて、びっくり。
しかも、結構、軽い。
タンクって、こういうものだったのね〜。

さて、この小さなタンクに4人のサインをどこに描いてもらうか?
去年の暮れにステンシルやっちゃったから、スペースがなくなっちゃって〜。

こうやって、悩んでる時間が一番幸せかも…
[PR]

by neoyuka | 2010-09-22 02:30 | METALLICA