人気ブログランキング | 話題のタグを見る

James インタビュー

昨日深夜のMETALLICA・Jamesのインタビューは、なかなか良かった。
私はどちらかというと、ミーハーなファンなので、Jamesがどんな顔して話していたかとか、日本人のファンをどう思ってるかの方に興味がある(そりゃもちろん曲のことやライブも大事だけどね)。

今回の来日でインタビューを取れたのは、やっぱり伊藤政則氏とNHKだけだったようだ。
昨日のインタビュアーは増田勇一氏だった。
METALLICAのファンになる2年前まで、ロックはほとんど聴かなくなっていたから、こうして昔親しんだ名前が出てくると、妙に若返った気分…。

METALLICAのツアーも、あと数日で終わる。

今度はいつ日本に来てくれるのかな…。

by neoyuka | 2010-11-12 14:44 | METALLICA