人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リス

最近、私の仕事部屋をガラス越しに覗きに来る、カワイイ奴。

早朝や夕方に屋根の上や電線を素速く走るリスを見かけることはあったが、私の部屋まで来るようになったのは、今年に入ってから。

近くで見ると、結構デカイ!
体長35〜40cmくらいだろうか。
顔を近づけてみたが、まったく動じない。
カワイイというより、精悍な顔つき。オスか。

そ〜っとカメラを持ってきて、撮影に挑戦してみたが、網戸が邪魔!
リス_c0090639_0503385.jpg


で、こっちの窓に移動した瞬間、シャッターを押したけど、ピンぼけ…。
リス_c0090639_051212.jpg


ふぅ〜、なかなか難しいもんだね。



次回はもっといい写真をアップできればいいけど…。




今度はいつ遊びに来てくれるかな。

by neoyuka | 2011-02-10 01:02