復活! My SPORTSTAR XLH1200 with METALLICA

昨日、約1年ぶりにハーレーが私の元に戻ってきた!!!
あのMETALLICAメンバーにサインしてもらったタンクを乗っけてですよ〜〜!
感動的でした〜!
タンクを乗っけた完成状態は、数週間前に取手のSINZ MOTOR SERVICEで確認したのだが、昨日はMETALLICAタンクで初めて走ったのだ!

心配だったのは、この1年、ギア付きオートバイに乗ってないから、果たして本当に走れるのだろうか…ということだった。前夜は興奮して眠れないという事態に…。

しかし、なんのことはない!
最初はコチコチだったけど、横須賀を出てから16号をまっすぐまっすぐ延々とまっすぐ走り続けて八景島まで。風が強くてちょっぴり寒かったけど、無事に戻ってこられた!

早速写真を撮ったね!

c0090639_140333.jpg

じゃ〜ん! 完成! METALLICAタンク。こっち側が、Kirkのサイン。


c0090639_1504912.jpg

跨ると、こんな感じで〜す。
シーシーバーの青いゴムは余計だったな〜。
今気がついた。
今度はこれ外して撮影しようっと!


c0090639_152665.jpg

JamesとMETALLICAのロゴ!!


c0090639_153118.jpg

こっちは、Robと最愛のLarsのサインよ。このタンクのピッカピカ状態、わかってもらえるかな〜。
顔が映るくらいにピッカピカなんですよ〜。タンクで化粧直しができるよ〜(笑)


c0090639_1535231.jpg
嬉しくて笑いが止まらない〜〜!



c0090639_1541862.jpg


METALLICAをニーグリップして走るって、
いつでもMETALLICAと一緒ってわけ。
超最高の気分ですわ〜!!

[PR]

by neoyuka | 2011-10-20 02:20 | ハーレーダビッドソン