藤岡弘、さんのカレンダー好評発売中!

今年6月から制作してきた藤岡弘、さんのカレンダー。
10月末から発売されています!

c0090639_1314353.jpg


c0090639_13202942.jpg



ご存知の通り藤岡弘、さんは、初代・仮面ライダーであり、武道家であり、サバイバルの達人であり、そして、何と言っても、『バイク乗り』である!
プライベートでは、スズキGSX1300Rハヤブサに乗り、ゆうちょのCMではハーレーダビッドソンに優雅に跨る姿がめちゃくちゃカッコイイ!
憧れの藤岡弘、さんと一緒に仕事ができたことは、私の一生の自慢になるな〜。

カレンダー制作会社の株式会社ハゴロモのサイト「カレナビ」には、私がインタビューした記事とともに、カレンダーの詳細が掲載されているので、ぜひご覧になってください。

カレナビ : 藤岡弘、武士道暦2012

カレナビ : 藤岡弘、防災サバイバルカレンダー2012

藤岡弘、さんのカレンダーで新年を迎えてみてはいかがでしょうか?

amazonでも発売中!
藤岡弘、武士道暦2012
藤岡弘、防災サバイバルカレンダー2012
[PR]

by neoyuka | 2011-11-04 13:26 | neocatsの仕事