METALLICA in VANCOUVER 8.24

前回、久々にHarley ネタで復活した当ブログですが、またまた久々のネタ(笑)

METALLICAです。

c0090639_128256.jpg


一昨日カナダ・バンクーバーに出発した、METALLICA仲間のMarcyさんから、写メールが届いたのでご紹介!
しかし、羨ましいよね〜。
METALLICAのLiveは2010年9月来日以来、ご無沙汰なんですけど精力的にツアーを続けてます。
私としては早くニューアルバム出してくれ〜〜! というのが本音ですけど(笑)

ニューアルバム出してくれないから、最近は
Led ZeppelinとGrand Funk Railroad
の毎日よ。
METALLICA全然、聴いてないや(笑)

しかし本日、MarcyさんからMETALLICAのリアルな写真が届いて、METALLICAの熱さを思い出したね!


c0090639_1253061.jpg



で、これは開場3時間前の写真ですね!
最前列を取るために並んでるってわけです。
バンクーバーは気持ちのいい天気のようで、羨ましい〜〜!

c0090639_126351.jpg


これはJamesの写真ですね!
Marcyさん曰く、今のJamesが一番カッコいい〜〜♡ということでした(笑)

で!
Marcyさんの隣にいたファンがLarsのスティックをゲットしたって?
Larsのスティックには苦い思い出があるので、悔しいな…。
今、バンクーバーは朝でしょうか…。
後で詳細確認してみよう。


Larsの写真は送られて来なかったので(笑)METALLICAのツアーサイトにアップされてるLarsの写真を転載させていただきます!

c0090639_1273585.jpg


めちゃめちゃカッコいい〜〜〜〜〜♡♡♡


実は、今回のLiveは映画の撮影も兼ねていて、それもあってかJamesダイエットしたのか痩せてるよね(笑)
ステージセットもすごいことになってて、なかなか充実したライブだったようだ。


c0090639_1295770.jpg



次のライブは8月27日ですね。
バンクーバーのMarcyさん〜、今度はスティックだけではなくLarsの写真もよろしくね!
[PR]

by neoyuka | 2012-08-26 02:06 | METALLICA