METALLICA in VANCOUVER 8.25

METALLICAバンクーバーでのライブ、2日目。

c0090639_14343977.jpg



Marcyさんは、24日はアリーナで最前列を取ったと思われるのですが、25日はスタンド席からということで、これはライブ始まる前の様子ですね。


c0090639_1435547.jpg


初めてスタンド席からMetallica観ましたー。
このへんの場所。(写真参照)
観客の年齢層の高さと、父と小さい男の子という組み合わせが結構いたのでビックリ!!


ということで、そうですよね…
METALLICAメンバーもそろそろ50に手が届く年ですから…。


MetOnTourの25日のライブの写真でJamesのバックに私が写っている!

c0090639_14361022.jpg


らしいのですが…。
よくわかりません…(笑)
あ、この写真じゃない? 
MetOnTourには、本当にたくさんの写真がアップされてるので…。

c0090639_14372492.jpg


METALLICAのオフィシャルサイト内にMetOnTourというのがあるんですけど、そこではライブの様子、セットリストなどライブ終わってすぐにアップされるという、ものすごい速さ!
こういうのも、ファンにとっては堪えられない魅力ですね…。

ということで、この日のライブはどうだったのかな…。
[PR]

by neoyuka | 2012-08-27 14:39 | METALLICA