人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に仕事の話!

ご無沙汰してます。
すっかり6月。
実は、先週、
誕生日でした(笑)
誕生日のお祝いもすっ飛ばし、忙殺されてました。ま、今もその続きやってますけど。

このブログはハーレーとMETALLICAに特化して…なんて思ってましたけど、それだとかなりネタがなくなってしまい…というかね、最近仕事の事でめちゃくちゃ落ち込んでたんですよ。
というか、もうここ何ヶ月も…え? というか1年近く????
そんなこともあって、ハーレーもMETALLICAもちっとも楽しめなくて、ブログ更新もお留守になって…。
人生、そういうこともありますよね…。
うまくいかないこともいっぱいあるわけで…。

で!
このブログはハーレーとMETALLICAに特化して…という制約は本日から無視(笑)
書きたいことを書く! 
言いたいことを言う! 
というブログ
にしました。

え? 今までもそうだった?

そうか、別にムキになって宣言することでもなかったね(笑)

さて、本日は弊社・株式会社neocatsのホームページを久々に更新したお知らせです。
1年くらい更新してないかも…、あ、もっとかも…。
だって、トップページが藤岡弘、さんのカレンダーの紹介だったもんね…ひどいな。

↓↓↓↓よろしければ、チェックしてみてくださいね↓↓↓↓

株式会社neocatsホームページ

久々に仕事の話!_c0090639_2342074.jpg


それからFacebook。
弊社が当初から企画制作している絵本シリーズ「マカマカの地球歩き」のFacebookもあります。弊社ホームページからジャンプできますので、ぜひチェックしてください!
アカウントお持ちの方はぜひ、「いいね!」お願いします!
マカマカをたくさんの方に広めて、絶滅の危機に瀕している世界の動物たちを少しでも知ってもらいたいと思っています!

久々に仕事の話!_c0090639_23372566.jpg


それから…
ハーレーネタと言えば、来月あたりネタができそうなんだよね…(笑)
しかし、まだ未定なので何とも言えない段階!
でも、何とか実現させてここで紹介したいね〜〜〜〜〜〜!
乞うご期待!

METALLICAネタは…。
これは8月か〜〜?。
だけど、こっちも未定!
だって、サマソニって……。しかも、8月よ!
この年になって耐えられるか??という不安があり、いまだ保留案件です(笑)

久々に近況を綴りました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

by neoyuka | 2013-06-12 23:44 | neocatsの仕事