人気ブログランキング | 話題のタグを見る

883スポーツ 初トラブル!

883スポーツに乗って、3年。
路上でのトラブル、初体験。

あ〜。

仕事で移動中だったので、原因を突き止めるまもなく舗道に停めて、放置した。

いや〜。怖かった…。

暴風雨の中、FUSIONで走ってる時、マフラー落っことしたことあったけど、
あれの次くらいに、怖かった。

赤信号で停車した瞬間、

「カラン…」

と、何かが外れて落っこちる音がした。

「うん?  なに?」

下を見たが、それらしきものは落ちていないし…。何だろう…。

「ま、いっか」

信号が青になったので、発進……その瞬間!

ガラガラガラガラ!

「なに〜!」

その音のデカイこと!

隣に並んでた原チャリは、す〜っと遠ざかっていき、後の車は近寄ってこない。
歩いている人たちは、みんな私に注目している…。

うわ〜。ナニコレ!

いやだ〜。

すぐにかかりつけのバイク屋(彼氏)に電話して、取りに来てくれるよう頼んで、
私は電車に乗った。


しかし、予兆はあった。
前日、いろんなところから、変な音がしていて、
マフラーも「バスバス」言ってるし。
エアークリーナーは、時折「パツン!」 という音がしていた。


20年も経過していると、ガタガタきて当然か、と思う。
人間の体だって、年取ればどっか悪くなってるもんだし。

だけど、これまであまりにも調子が良かったので、はっきり言って困惑気味。

ということで、883入院しました。

悲し〜〜。
GWまでに治るのか?

by neoyuka | 2009-04-25 13:13 | ハーレーダビッドソン