人気ブログランキング | 話題のタグを見る

burn noticeでV-ROD とBuell が登場

最近、こもりきりの仕事が続き3週間くらい乗ってない。
この時期を逃すと、あっという間に寒くなってしまうから、何としても10月中にプチツー行きたい。

burn noticeでV-ROD とBuell が登場_c0090639_243897.jpg

さて、私のお気に入りドラマburn noticeシーズン2で、V-ROD とBuell が登場。
何だか、嬉しくなっちゃった。
謎の組織の女、カーラが跨ってたのは、V-ROD。
いい女なんだ、彼女。
ハーレーの黒いメット被ってた。
個人的には、これはちょっと…って思ったけど。
で、マイケルはBuell で逃走。
すっごいね、ハンドル蹴飛ばしてロック外して盗んじゃうんだから。
あんなに簡単にできちゃうもん? って思いましたが…。

ドラマはどんどんワケがわからなくなってきてるんだけど、とにかく面白いから!
ぜひぜひ、みなさん、見てみてください!
10月半ばにキャッチアップでまとめて放送されますよ〜

© 2008 Twentieth Century Fox Film Corporation

by neoyuka | 2009-10-02 02:47 | ハーレーダビッドソン