Memories of NY #06  Central Park

正月明けから、仕事が佳境に入って、ブログの更新がままならなかったのだが、ようやく一段落。

2月13日発売!
「天才バカボン幸福論。夜のつぎは朝なのだ。」(主婦の友社刊)

ブックデザイン全般と編集作業に携わりました!
カバーにはちょっとした仕掛けをしているので、書店で手にとっていただけると嬉しいです!
さらに、今、ネット書店で予約していただくと、バカボンのポストカードおまけでついてきます!
懐かしいバカボンの面々が登場、あの時代を思い起こさせてくれる本です。アラフォー世代は必見!

楽天ブックス
Amazon
セブン&ワイ

再来週には、もう1冊発売になります!
またここで営業させてくださ〜い!

さて、NYの想い出もそろそろ遠い昔の話になりそうなので、今日でおしまい。

c0090639_16152422.jpg

セントラルパーク。
馬車ね。
乗らなかったけど。

映画「ニューヨークの恋人」の舞台になったところを散策した。
紅葉も終わって、寂しい感じ。やっぱ、セントラルパークは夏が一番いい。

そして、ここでもリス。
木から下りてきたところね。
c0090639_16153416.jpg

私が住んでいる横須賀にも、リスがよく現れる。
家の周りは小高い丘がたくさんあって、突然茂みから走って出てくる。
先日買い物の帰り、ちょっとした峠道を走ってたら、いきなり道路を横断するリスに遭遇。
びっくりして、急ブレーキだ。
危ない、危ない。

とにかく。
NY MSGでのメタリカライブ2日間、本当に楽しかった。
日本に来てくれるのはいつなのか…
早く来て!

あ〜、
まだまだメタリカ熱が続いてます…
[PR]

by neoyuka | 2010-02-06 16:26 | METALLICA