人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天才バカボン幸福論。夜のつぎは朝なのだ。

新刊のお知らせ。
2月13日発売!

天才バカボン幸福論。夜のつぎは朝なのだ。_c0090639_3105292.jpg


天才バカボン幸福論。夜のつぎは朝なのだ。
バカ田大学しあわせ研究部 編
主婦の友社 刊
上製本  124p(巻頭カラー16p) 定価:¥1,470

以下のネット書店で予約受付中!
先着でバカボンのポストカード付いてきます!

楽天ブックス
Amazon
セブン&ワイ


今回、編集、執筆作業だけではなく、ブックカバー他、デザイン全般に携わりました!
カバーにちょっとした仕掛けをしたので、ぜひ書店でお手に取ってごらんいただけると嬉しいです。
日本橋丸善本店さんでは、コーナー展開の予定です。

眉間に皺を寄せて仕事してるお父さん、生活に追われ愚痴ってるお母さん、
はたまた働き盛りのアラフォー世代の男性、女性たち。

無意味でやりっ放しで、くだらないナンセンスギャグで笑っていた、あの頃を思い出してほしい。
無意味でいいんだ。
バカなことやって、笑い飛ばして。
人は、笑うことでエネルギーを充電できるのだ!
これでいいのだ!

by neoyuka | 2010-02-08 03:17