人気ブログランキング | 話題のタグを見る

METALLICA in Sydney 最終ライブ報告by marcie

METALLICAシドニーでの最終ライブとなる今日、marcieことMayumiさんから、写メールが届いた!

11月10日、11日、13日の3days、Sydney, Acer Arenaでのライブ。
今、現地の時間はちょうど8:30pmくらい。
あと30分くらいでライブが始まる予定!

ライブの様子は、また後ほど、シドニーから写真が届いたらアップしま〜す。


METALLICA in Sydney 最終ライブ報告by marcie_c0090639_18371744.jpg
過酷な最前列をゲットするために、


「今日は土曜日なので、列ができるのも早いかもと思い、1:30pmに会場に来て、30分経過したとこ。
 皆さん、寝てたりして、ひたすら7:00pmの会場をまつのみ。」



とのこと。青空がきれいですね!



METALLICA in Sydney 最終ライブ報告by marcie_c0090639_18374620.jpg
そして、


「5:30pmにアリーナ内のHoldingエリアに移動して、さらに待ってる状態。床に体育座り。あと30分で開場です。」


ということで、あと、もう少し。



あ〜、私もシドニー行きたかった!!!!!


☆追記☆
marcieさんは、METALLICA OFFICIAL LOCAL CHAPTER「JAPOCALYPSE」内のハンドルネーム。
私はneoyukaで登録しています。
つい先日、2009年11月14日NY/MSGのライブレポートを投稿したので、ご興味ある方はチェックしてくださいね!

by neoyuka | 2010-11-13 18:46 | METALLICA