PUMAと、LarsのAdidas

METALLICAツアー終わって、新しいネタが今ひとつ、
ハーレーも、いまだタンクがない状態なので、ハーレーネタもなく…。
残るネタは、ドラムネタか…。

ドラムを習い始めて、あっという間に1年が過ぎた。
家で練習できる最低限のものは揃えたのだが、ずっと気にしてることがある。

靴である。

スタジオでは、METALLICAのスニーカー(converse)と決めているのだが、家では裸足。
スリッパを履くと脱げてしまって練習にならないので、結局裸足になってしまう。
で、何となく、ま、いいかという感じで1年経ってしまった。
そこで、ようやく買ったのが、コレ。

c0090639_2391179.jpg



METALLICAJapanのサイト運営しているドラム歴20年の大先輩も履いているという、PUMA。
※同じ種類かどうかわかりませんが…

なかなかいい感じ。

様子も可愛いしね。

俄然、ドラムの練習にも熱が入るというもの。
Larsのように、高速でペダル踏めるようにがんばっちゃうもんね!

ドラマーがどんなシューズを履いてるか、気になるのは私だけではないと思うのだが、Larsのシューズ。
ずっと調査しているのだが(本人に聞けばよかったのに…)Adidasということ以外にまったくわかりません。
メーカーサイト見てもわからないし…

コレ。

c0090639_2442630.jpg
       Copyright©2010, The Metallica Club, All Rights Reserved.


私が持ってる写真の中で、一番大きく写ってるものだけど…。
どなたかスニーカーに詳しい方、何という種類のスニーカーなのか教えてくれると嬉しいです。

Larsと同じスニーカーを履けば、もっとうまくなるかも…(ホントかよ!)
[PR]

by neoyuka | 2010-12-06 02:55 | METALLICA