人気ブログランキング | 話題のタグを見る

V-RODとBuell

先日、街でV-RODを初めて見かけて、走る後ろ姿を見ながら、女に似合わないオートバイだな〜なんて思っていたのだが、2年前の記事でV-RODに女が乗ってる記事を書いた事を思い出した。

今、FOXで放送中の「burn notice」のシーズン2で、Buell(盗んだバイク)に乗って逃げるMichaelを、女スパイ(悪役)が、V-RODに乗って追いかけるシーンがあったのだ。

そうそう、その時初めてV-RODが走ってる姿を見たのだ。
事実、女が乗ってもカッコ良かった。

しかし、あれはアメリカ人だし、あの女スパイはMichaelと同じくらいの背の高さだったから、180cm近くあるだろうから似合って当然か。

だけど、あの放送、ハーレーの広告宣伝みたいなエピソードだったな〜。
女スパイのヘルメット、Harleyのロゴがあったような記憶が…。

私はあんまり車には興味ないんだけど、Michaelの愛車はいいね〜。
アメ車の音って、聞いてて気持ちいい!

V-RODとBuell_c0090639_18547100.jpg

↑ 走ってる人がMichael、愛車のDodge Charger(詳しくないんで、この表記で正しいのかどうか…不安)

by neoyuka | 2011-08-30 18:16 | ハーレーダビッドソン