METALLICAデンマークLIVE

久々にMETALLICAの話題です。

先週、12月5日、7日、9日、10日に結成30周年を祝うライヴを4回、METALLICAのファンクラブMetClub限定で、サンフランシスコの由緒あるフィルモアで開催された。
このライブは抽選に当たった人しか行けなくて、もちろんハズレちゃったのでブログにも掲載しなかった(悔しいから!)。

で、METALLICAのニューアルバムはどうなってるんだ? 

私は、日々悶々としている状況なんだけど、METALLICAは、2012年のツアースケジュールをどんどん入れてる。
中でも非常に興味深いツアーが、5月からのノルウェー、ベルギー、ドイツ、デンマークのツアーよ。
なんたってLarsの故郷・デンマーク、そして今、はまってるドイツでのライブ。ベルギービールというのもあるし〜。美味しいんだよねぇ。

しかし、今の状況では、何とも厳しい状態で予定が立たないわけ!
デンマークでのライブ、行きたいのは山々なんだけどね〜、そんなことしてる場合か!って叱られちゃうのよ。
うちの会社の会長・みつ子さんにね〜(ちなみに社長は私…)。

ところが、METALLICA友だちのMarcieさんから、デンマークライブのチケットゲットしたという知らせが!
ナント!  
デンマーク語のチケットセンターで購入して、無事、デンマークからチケットが届いたのだ!
すごいね〜。

c0090639_1449329.jpg

Photo by M


これが、正真正銘・デンマークから届いたMETALLICAのチケットよ〜。
あ〜、行きたいけど、このチケットの写真で我慢するか!
Marcieさん、アンデルセンの人魚姫銅像の写真、お願いね〜!!!!
[PR]

by neoyuka | 2011-12-14 14:51 | METALLICA