人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納車

大型免許取得後1年3ヶ月。
やっとハーレーを手に入れた。
4月末から週1ペースで練習して、昨日、やっと納車。

自宅周辺を走るのが、ものすごく怖かったので、それまで彼氏の家で預かってもらって、東京近辺でトロトロ練習。

*へたれと思われるかもしれないけど、自宅の真ん前から急激な下り坂、そのあとすぐ急激な上り坂&カーブ、上り坂で一旦停止の複雑怪奇な4差路、そしてさらに上り坂で急カーブで、すぐに急な下り坂……。この1年、フュージョンで走ってきたが、いまだにヒヤリとすることがたびたびで、ハーレーで転んだら絶対に起こせない!  
そんなわけで、十分に慣れておきたかったのである!


納車_c0090639_14481197.jpg


'88 XLH 883 スポーツスター

前のオーナーさんが女性だったこともあり、最初から足つきよくカスタムされていて、やれていた部分は、彼氏にずいぶんメンテしてもらい、とっても乗りやすくなった。

ハーレーって楽しいな〜。
昨日は、目的もなく横浜の田舎をトロトロ走っただけだが、すっごく楽しかったな〜。
来週もどこかへブラッと走りにいきたいよ〜。
雨降らなきゃいいのに…

by neoyuka | 2007-06-18 14:50 | ハーレーダビッドソン