人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOMBON

6月3日に、横須賀も梅雨に入った。
この日は、私の4●歳のBirthday
梅雨の時期に生まれたから仕方ないとはいえ、誕生日に梅雨入りってのも…

でも、ま、1年に1回、お祝いしてもらえる嬉しい日だね。
いくら年とってもね。

で、こんなプレゼントもらいました。
BOMBON_c0090639_15405344.jpg


「ボンボン」のDVD。

アルゼンチン映画で日本公開されたのは昨年。
でもこの映画の存在は全然知らなかった。
たまたまジャケットに惹かれ、レンタルで観てからというもの、
寝ても覚めてもボンボンのことで、頭がいっぱいになって…。

ことあるごとにボンボン、ボンボン、と騒いでいたせいか、
誕生日のプレゼントでもらったDVD。
嬉しかった〜〜

主人公の犬、ボンボンは、すっごく珍しい犬だそうで。
ドゴ・アルヘンティーノという猟犬なんだって。
この犬種は、闘犬や猟犬を飼った経験のある人でないと危険らしい。
私には、到底無理な犬なんだけど、
映画を観たら、みんな、この犬と一緒に遊びたいな〜って思うだろう。

梅雨の時期、ジメジメした気分を、
パ〜っと明るくしてくれる映画「ボンボン」。
オススメの映画です。

by neoyuka | 2008-06-05 15:58